やっほ〜🫡✨

今日はポカポカ暖かくて、お外で過ごすには気持ち良い一日でした🌞

【サツキ組🌷】

今日も元気いっぱいお外遊びへ!!

久しぶりにテントまで遊びに行きましたよ⛺

吊り橋でジャンプ💨

ユラユラ揺れて楽しい〜😆

たくさん遊んだね💖

明日も晴れますように🌞

【カエデ組🌷】

今日は天気が良く、暖かかったので園庭に出ました😊

カートに乗ったり💖

お姉ちゃんと📸

テラスに出て遊びました🎶

【ナツメ組🌷】

今日はお散歩に出かけました!

遊具でたくさん遊んで楽しみましたよ🌟

水分補給もしっかりと💦

【ツバキ組🌷】

園庭に出てマラソンをした後、のびのび遊びました💕

弟くんと✌

春の制作🌸

【クヌギ組🌷】

今日のお当番さん✨

マラソンを頑張ります!

スタートよく走り出し、途中の…

カッコ良く出来ました💮

ワークも頑張りました!

戸外遊び!

天気も良かったので、笑顔がたくさん見えました👀

【サクラ組🌷】

お当番さん✨

サクラ組の一日はマラソンからスタート💕

ワークもお話しないでステキにできるよ!

戸外遊びに出発💨

体操も意欲的に取り組むサクラさんです😊

最近、寒暖差が大きくなってきましたね🍃

体調管理をしっかり行い、元気に過ごしていけるようにしましょう😉

高宮