こいのぼりいえーい✌

こんにちは🌞

今日もニコニコ元気な子どもたち!

どんな1日だったか覗いてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん✨

今日はハサミを使ってチョキチョキ✄

のりでぺた!

なにができるかな?

体操大好きなサクラ組!!

日々頑張っています😆💗

ご飯のあとはゆったり💓

今日も1日笑顔いっぱいの1日でした😆

<クヌギ組>

お当番さん✨

体操頑張りました!!

こいのぼり製作も取り組みました💕

戸外で遊んだよ😆

<ツバキ組>

いっちにー!さんし!

壁にピタ!とくっつくのは

「壁忍者」です✨

園庭ではしっぽとりをしました!まて~!

はい、チーズ💕

<カエデ組>

今日はあいにくの曇り空☁

音の出る玩具で遊びました😉

まだだっこしてほしいです!

カートにも乗りました💓

お姉ちゃんが来てくれました✨

<ナツメ組>

最近ハマっている絵本です♪

「べー」

「プクッ」

上手に真似してます💓

今日も園庭にでました!

たっぷり遊んで楽しかったね😉

<サツキ組>

今日も元気いっぱい園庭遊びを

楽しみました😉

遊具で遊んだり園庭内を探索している

お友だちもいましたよ♪

みんなで手をつないで輪を作りました✨

今日もこどもたちは

元気いっぱいでしたね😆

段々と新生活に慣れ、疲れがではじめる頃かと思います😢💦

ゆっくり休んでまた明日、元気に登園

してきてくださいね🐰

千坂