今日もきもちいいね~😊

こんにちは😀

今日はいいお天気🌞になり、園庭から元気な子どもたちの声が響きました💕

☘️カエデ組☘️

少しずつ園に慣れてきているカエデぐみさん✨

今日もおもちゃであそんだり🎶

カートに乗って園庭に出たり💨

サクラ組さんにあそんでもらったり😊

お給食もたくさん食べて😋

お昼寝タイム😴

☘️ナツメ組☘️

今日も園庭に出ました!

お砂遊びの準備も一緒にしてくれました!

みんなで砂場の中に集まって楽しみました💓

☘️サツキ組☘️

今日はお散歩に行ってきました🌞

上手に歩いて、たくさん遊んできましたよ♪

水分補給もしっかりね✨

☘️ツバキ組☘️

今日も元気いっぱい始まりました🌞

園庭へ💨💨しっぽとりだ!

砂あそびもたのしい~💓

友だちと仲良くハイチーズ✨

☘️クヌギ組☘️

今日のお当番さん✨

マラソン頑張るぞ~💪

体操だって‼️

前ならえ!上手でしょ⁉️

戸外あそび‼️

僕のあしあと・・・・・・❓

幼虫発見!

だるまさんが転んだ

☘️サクラ組☘️

今日のお当番さん⭐

ワークがんばりました‼️

戸外あそびは小さい子のお世話をしてくれました‼️

体操‼️今日もがんばったね💖

リレーもしたよ⭐

晴れの日と雨の日が交互にくるようで、体調管理も大変だと思いますが元気に登園してくださいね😊

                                         橋本