可愛いなあ~💗

こんにちは!

気温も高く過ごしやすい一日でしたね🌞

*ナツメ組*

今日は園庭に出る前にジャンプ遊びをしたり、足をバタバタ~として体を動かしました🌟

しゃがんで3!2!1!ジャンプ!がお気に入りです♪

やっぱり砂遊び💗

たくさん走って大満足!!

*カエデ組*

今日もとってもいい天気🌞

カートに乗ってテラスや園庭へ出てみたり

園にも少しずつ慣れてきたカエデ組さんです!

*サツキ組*

今日も元気にお外遊び!!

まずはしっかりと先生のお話を聞きますよ✨

こっちきてきて~

良いものみーつけた🥰

穴掘り名人が沢山いました!!

お外遊びの後はお絵描きを楽しみました!上手に描けたね♪

*ツバキ組*

今日は製作帳にクレヨンでお絵描きをしました🖋

園庭ではお友だちと関わりながら楽しく遊びます✨

壁忍者!!!

*クヌギ組*

ワークに集中して取り組みました!

マラソンTime🕒

体操も頑張りました!

サクラ組さんの体操を見学しました!

戸外遊び!天気も良くてポカポカ🌞

*サクラ組*

お当番さん✨

ヨコミネ活動に集中してして取り組みました!

体操も素敵💕

戸外遊びはポカポカで気持ちいいね💗

しっかり休んで来週また元気に登園してくださいね💗

小沼