れんけーつ🚃✨

こんにちは!

今日は、風が冷たい一日となりましたね😥🌬

そんな寒さにも負けず、今日も子どもたちは元気いっぱいです😍☀

🌸サツキ組🌸

今日は、園庭に行って体を動かして遊びました☀

「やさい」の手遊びを楽しみました🥕

美味しいお給食をモリモリ食べたサツキ組さんです😋

🌸サクラ組🌸

お当番さん✨

元気にスタート!

鍵盤もがんばっています😊

ワークに体操も💨

戸外遊びも体をいっぱい動かしました✨

🌸クヌギ組🌸

今日のお当番さん✨

アザラシも

ブリッジも

上手でしょ!?

ワークを集中して取り組みました☀

体操頑張るぞ!

楽しく遊びました!

🌸ナツメ組🌸

今日は食育があり、お野菜の絵本を見ていきました💓

みんな興味津々です😊

その後は、園庭で元気に遊びました。

🌸カエデ組🌸

今日も、おもちゃや♪

カートに乗って遊びました😊

遊んで食べて🧡

お昼寝もぐっすりです💤

🌸ツバキ組🌸

マラソンいってきまーす!

ほふく前進でよーいどん✨

先に到着した友だちは、応援も忘れません!

園庭では、かくれんぼやしっぽとりを楽しみました💕

靴下、おそろい💜

給食までは、お絵描きをして過ごしました✐

今日も元気にたくさん遊んだ子どもたち😊💕

まだ寒い日もありますが、この寒さに負けず、

今週も元気に過ごしましょうね🎵

佐藤