やねよーり たーかーい🎏

<ツバキ組>

今日は身体測定でした!

サツキ組からさらに大きくなったかな~😊???

線に足を揃えてお山座りの練習です🌟

そして今日は折り紙を折って…シールを貼って…

こいのぼりの制作をしました🐟!

かんせーい🎏💖

<クヌギ組>

体操がんばるぞ!

とび箱だって…上手でしょ?

戸外遊びいってきます💨

<サクラ組>

お当番さん✨

戸外遊びに出発💨

あたたかくなり、虫の様子が気になるサクラ組🐛

いえーい!

ヨコミネ活動も集中して取り組んでいます😊

おいしいお給食ににっこり♡

<ナツメ組>

今日は身体測定もあり

みんなで大きくなったかな~と

身長、体重を測っていきました😊💓

その後は園庭に行き、体を動かして

元気いっぱい💖

お絵描きも楽しみましたよ!

<サツキ組>

朝はお絵描きをしてゆったり過ごしました!

「なにをかこうかな~?」

身体測定も!!

みんな大きくなったね✨

戸外でもたくさん遊びました🎶

<カエデ組>

室内でのんびりタイム♪

テラスを散歩しましたよ💖

身体測定もしました😊

ごはんの時間、おいしいね~🍚!

今日も1日元気いっぱいの

子どもたちでしたね!

また明日元気に登園してきて下さい😊

本田