おたんじょう会でした😊

こんにちは🌞

今日はちょっと暖かくなりましたね✨

🌷カエデ組🌷

今日は4月生まれさんのお誕生日でした😊

カエデぐみさんの4月生まれさん💕

お友だちをお祝い🎉

おもちゃであそんで✨

お昼寝中💤

🌷ナツメ組🌷

今日は4月の製作をしましたよ🦋

シールをペタペタ貼りました!

こっちでは絵の具で色をつけてからふるなちょうちょができています✨

4月生まれのお友だちのお誕生会がありました😊

お誕生日おめでとう‼️💓

🌷サツキ組🌷

今日はお誕生会がありました🎉

お誕生児さんのインタビューもバッチリ✨

おめでとう😊💕

出し物のダンスも楽しかったね♪

🌷ツバキ組🌷

昨日製作したこいのぼりを製作帳にペタリ!

今日は4月の誕生会でした!

みんなでダンス~♪

そのあとは園庭へでてのんびりあそびましたよ✨

🌷クヌギ組🌷

今日のお当番さん✨

絵本の時間・・・・🫧

今日はお誕生会🕯

一緒にお祝いしました

インタビューに・・・

ダンスをしました

お散歩しました!

🌷サクラ組🌷

お当番さん✨

ワークに集中!

4月生まれのおたんじょう会🌟

おめでとう~💗

はじめの言葉もおわりの言葉も上手に✨

インタビューもステキ!

たのしかったね!

お散歩にいってるんるん♪

今日は今年度初のお誕生会がありました。みんなでダンスをして楽しそうでしたよ✨

明日からも元気に登園してくださいね(❁´◡`❁)

                                            橋本