かわいいでしょ?☺️

デフォルト画像

今日は朝から雨が降っていましたが、園舎内には子どもたちの元気な声が響いていましたよ😉

🟡サツキ組🟡

みんなで体操をしました!

「テーブル」や「アザラシ」も上手になってきましたよ😉

お手本として、みんなの前で披露してくれました💕

新聞遊びも思いっきり楽しみました✨

粘土遊びも集中して取り組んでいました!

🟡カエデ組🟡

今日は朝から雨だったのでお部屋で大きなソフトブロックであそびました😊

少しずつお友だちと関わりがもてるように💕

🟡ナツメ組🟡

お部屋の中でマット遊びをして過ごしました。高さのあるマットから滑ったり、

ソフト積み木の上に座ったり、重ねて遊んだり、、

トンネルくぐってみたよ🎵

小麦粉粘土でも遊び、粘土の感触を楽しんでいます💕

🟡ツバキ組🟡

マラソンからのブリッジです!

アザラシや片足バランスも頑張ります✨

壁のぼりや壁逆立ちでは50秒を2セット取り組みました!

盆踊りの練習🎶

ワークも一生懸命でした!

🟡クヌギ組🟡

今日のお当番さん🌸

マラソン頑張るぞ!!

上手に弾ける子が増えてます🌟🌟

ワークも頑張ろう💨

🟡サクラ組🟡

お当番さん✨

朝から元気にヨーイドン💨

リレーも楽しみました🚩

雨のためお部屋でのんびり🎵

今日も一日がんばったね!

保護者の方も一週間お疲れさまでした😊週末、お子さんとゆっくり休んでくださいね!

また来週、元気に登園してきてくれることを楽しみに待っています💕

富山