じゃじゃーーーーん😊✨

こんにちは!いよいよ東北地方も梅雨入りしましたね!これからジメジメした季節にはいりますが、元気いっぱい梅雨を乗り切りたいと思います🌞

🟡クヌギ組🟡

マラソン・体操を頑張りました!!

その後、サクラぐみさんと公園へ行って遊びました!

🟡カエデ組🟡

今日はお部屋でおもちゃであそんで💕

カートにのって園庭でお散歩です😊

すべり台もたのしい🌟

🟡ナツメ組🟡

今日は園庭に出ました!

涼しくて過ごしやすかったね🌟

水分補給💦

かわいいポーズ😊💖

🟡サツキ組🟡

体操頑張ったよ🌟

アザラシ!!

お外でもたくさん遊びました😊

明日も晴れますように🌞

🟡ツバキ組🟡

ツバキぐみの保育参観が始まりました!

朝はマラソンと戸外あそびで体を動かします!

あーぶくたったがブームです💕

体操の時間です!格好良い姿を見てもらえたかな???

ドレミの時間も、いつも以上に気合が感じられました✨

🟡サクラ組🟡

お当番さん✨

七夕さまの練習に入り、七夕会の発表にむけがんばってます💕

今日はクヌギさんとお散歩🎵

週初め、保護者の方もお疲れのことと思います。まだまだ一週間始まったばかり!今週も子ども達と一緒に笑顔で乗り切りましょう🌞がんばるぞ、おー✊

富山