きれいだね~😊

こんにちは😊

今日もお外でたくさん遊んで楽しく過ごしました!

🎈カエデ組🎈

お部屋でおもちゃであそんで😊

身体測定!!

テラスにでてしゃぼん玉.。o○

🎈ナツメ組🎈

天気がよかったのでお外へ💕

草むしりも一緒に手伝ってくれて園庭もピカピカ✨

🎈サツキ組🎈

まずは体操✨毎日頑張ります😊

お日様が見え始めたので、お外あそびもできました🌈

粘土とおままごと!楽しいね🥰

🎈ツバキ組🎈

保育参観2日目!

今日もみんな気合いが入ってます✊!

フラッシュカードをした後は、、、

マラソンと体操を頑張りました!

ワークも難しいながらも取り組みます✨

6月の製作を進めました🕒

2日目の保育参観ありがとうございました!

🎈クヌギ組🎈

今日のお当番✨

今日は実習生と一緒にフルーツバスケット🍎

美味しい!!

🎈サクラ組🎈

お当番さん✨

マラソン、体そう💨

みんなで願いをこめて・・・🌟

叶うよ絶対💕

戸外遊びも楽しかったね!

天気も変わりやすいですが、晴れ間を見つけて楽しく遊べたらいいですね🌞

柳沼