待っていたプール開き🥰

今日は子どもたちが楽しみに待っていたプール開きがありました。

ホールに集まり、みんなで担当の先生のお話を聞きお約束事を確認していきましたよ🎶

準備体操もバッチリ✨

🌸ナツメ組🌸

お話を聞いた後はいつものアンパンマンの盆踊りの練習をして

お尻を消毒して・・・準備はOK👌

みんなで水を浴びて楽しいね💖

いい表情をしています🫧💜

今回入れなかったお友だちはお部屋でブロック遊び‼️💖

🌸カエデ組🌸

水遊びや沐浴でサッパリ✨

🌸サツキ組🌸

ずっと楽しみにしていたプール💕

たくさんプールに入れますように😊いぇ~い🌟

🌸ツバキ組🌸

水着を着てファッションショーをしました💖みんな可愛い!

待ちにまったプール遊びです!

🌸クヌギ組🌸

今日のお当番さん✨

ワークを集中して取り組みました❗

ファッションショーの開幕です~💓

戸外で水あそび🌟

ハイチーズ!!

🌸サクラ組🌸

お当番さん✨

元気いっぱいマラソン&柔軟

菜根コレクション✨

プール遊び楽しかったね!

気温も高くなり絶好のプール開きになりました🎶

これから熱中症に気を付けたくさんプールに入るぞ~

水分もしっかりと補給していきます🥛

青木