つめた~い😆💦✨✨

こんにちは!今日どんな1日だったのかな?

では、こども達の様子を覗いてみましょう🤗💕

🌟サツキ組🌟

今日はプールに入らず、水遊び🌈!

自分でズボンを脱いで、張り切ってお着替えを頑張っていましたよ🥰

冷たくて、気持ち良いね😆!

元気いっぱいなサツキ組さんは、その後ホールでボール遊びを楽しみました🌟

投げたり、乗ったり、上手でしょ~💖

🌟カエデ組🌟

今日は朝からすっきりしない空。

カートにのって、テラスの散歩🎶

沐浴してさっぱり🤗

ぐっすりで~す💤

明日はプールできるかな❓

🌟ナツメ組🌟

昨日よりも涼しく、過ごしやすい1日になりましたね!

本日もプール、水遊びをして元気に遊びました💓

今回入れなかったお友達もテラスで見学!!

🌟ツバキ組🌟

朝はワークに集中しました👀

壁ぺったんでの体育座り、今日は全員が格好良くできていました🌟

マラソン、ブリッヂ、壁逆立ちの練習も頑張ります!

その後はプールで遊びました!💦

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん🌟

マラソンや軽く体操をして体を動かしたあと、ワークに集中しました✨

その後はプールあそび~💓

🌟サクラ組🌟

お当番さん✨

元気いっぱい体を動かして…

鍵盤テスト💨

ワークも集中✨

プール遊びも楽しかったね💓

マッスル~💓

写真からも、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね🎵

明日も素敵な1日になりますように🥰

                                           手代木