なつまつり🍉<保育部>

今日はなつまつり💕

みんな甚平姿がとってもかわいいね😊💕

まずはクラスごとに、ハイチーズ📸✨

<カエデ組>

<ナツメ組>

<サツキ組>

開会式におりこうさんに参加して・・・

そのあとは、盆踊り🎶カエデ・ナツメさんは「アンパンマン音頭」🎶

サツキさんは、「ドラえもん音頭」🎶幼児部さんも見ていてくれましたよ💕

元気いっぱい踊った後は、お待ちかねの縁日コーナー🎈

何があたるかな~?自分で好きな色を選びました💕

サツキさんも縁日に参加😊💕好きなヨーヨーを選んで、くじを引きました✨

給食はなつまつりメニュー🍟🍙🍉🍴

楽しいことがたくさんの1日でした✨

保護者の皆様、朝のお忙しい時間に、甚平を着せての登園、ありがとうございました✨

いつもより可愛さ倍増の子どもたちを見ることができ、私たち職員も嬉しかったです🥰

今日は、たくさんの楽しいことを見て聞いて、心が動かされ、

また、いつもとは違ったタイムスケジュールでしたので、子どもたちは疲れていると思います。

園でぐっすりお昼寝はしましたが、お家でもゆっくり休んでくださいね💕

たくさんのご理解とご協力、ありがとうございました。

まだまだ夏は始まったばかり🍉✨もっと思い出たくさんつくろうね~✨

富山