なつまつり🎆<幼児部>

みんなが楽しみにしていたなつまつりが無事に開催されました😊💕

開会式の様子です✨

🎐サクラ組🎐

🎐クヌギ組🎐

🎐ツバキ組🎐

保育部のお友だちの盆踊りを見学したあとは、いよいよ幼児部さんの出番!!

まずはツバキさん!クヌギさんとサクラさんに、上手に踊れるところ、見てもらったよ~😊

お次はクヌギさん!みんなも上手だったよ~✨

サクラさん!さすがお兄さん・お姉さんです✨上手だったね~💕

保育部さんが縁日で遊んでいる間に、じゃんけん列車をしました🎵

お待ちかねの縁日コーナーへ!

ヨーヨーすくいや金魚すくい、くじ引きに的当て!盛りだくさんでした✨

好きな色はとれたかな~?

クヌギさんも真剣にお目当ての物を狙います👀!

とれた時の笑顔がたまりません💕💕

サクラさんも無事にゲットできたようですよ💕素敵なえがお😊

給食もなつまつりメニューでした✨美味しかったね~💕

みんなの浴衣や甚平姿もとっても可愛かったね💕

えがお!えがお!えがお!の1日でした✨

とーってもたのしかったね💕

保護者の皆様、朝のお忙しい時間に、浴衣や甚平を着せての登園、ありがとうございました。

ここでお伝えしきれない、楽しかった出来事がまだまだありますので、ぜひお家で、お子さんにお話を聞いてみてくださいね✨

夏祭りはおしまいですが、菜根こども園の夏はまだまだ長いです!始まったばかり!

たくさん思い出増やそうね💕

富山