ちゅ💕可愛くてごめんっ💕

今日は春のような季節でしたね🌸

暖かくて過ごしやすい1日になりました♪

元気に遊ぶことができたかな〜?👀

🌸ナツメ組🌸

朝、お友達と一緒に手を繋ぎ仲良く遊んでいます💗

大きくなったかな💓?

園庭で遊んだよ😊♪

アスレチックのテントに到着!!!

テントの中を覗くと・・・⛺

戸外遊びの後はお絵描きにシール貼りタイム✏🌟

🌸カエデ組🌸

連休明け、元気に登園してくれたカエデ組さん😊

今日は砂場で遊びましたよ💓

遊び方は各々!たのし〜ね⭐

🌸サツキ組🌸

今日のお当番さんです✨

園庭に行って遊びました🌞

その後は色塗りを楽しみました😊

🌸ツバキ組🌸

立ち位置も覚えて、かっこいい✨

音を揃えて頑張ります😊

ワークに集中・・・

今日は暖かくて気持ちの良い外遊びでした😆

🌸クヌギ組🌸

ワークを集中して取り組みました💗

体操頑張ろう🚩

音がそろうようになりました🌟

戸外で楽しく遊んだよ❣️

🌸サクラ組🌸

今週もはりきって頑張ります😊

手話も一つ一つ意味をこめ・・・💗

戸外遊びで気分転換😆

今日は上着を着用しなくても暖かく過ごす事が出来ましたね🌷

まだ2月中旬ですが、このまま暖かくなって欲しい気持ちでいっぱいです🤣🩵

また明日も元気にお待ちしてます・・・♪ 

                                        青木