2月生まれのお友達、おめでとう💖

今日は2月のお誕生会がありました🎉みんなおめでとう🍰💕

出し物のダンスもノリノリです🎶

【サツキ組👑】

お当番さんです😊🎶

お誕生会に参加した後は、お外遊びへ💨

天気が良くて、とっても気持ち良かったね🌞

塗り絵も上手になってきました✨

明日も晴れると良いね🩷

【カエデ組👑】

テラスでシャボン玉をしました😊

暖かくて気持ち良かった~🌟

【ナツメ組👑】

お誕生会の後は園庭へ!!

シャボン玉をふぅー。o○

お友だちと一緒に遊んで楽しいね!

【ツバキ組👑】

ヨコミネ活動に取り組んで😉

今日もあったか~い💕

バレンタインのケーキをどうぞ💖

ハートだよ💕

【クヌギ組👑】

ワークを頑張った後は…

戸外遊び!!

天気が良くて最高✨

【サクラ組👑】

劇の練習ちょっとだけ…👀

お楽しみに!!

パワー🔥

今日もよく頑張りました⭐

明日も天気が良くなる予報ですね🌞

晴れ模様が嬉しい反面、花粉症にも悩まされる季節となってきました🤧

花粉症持ちの皆様、これからの季節を頑張って乗り越えていきましょうね😂

高宮