階段だって登れるもん😊

暖かな日が続いていたせいか、今日は肌寒く、風が冷たかったですね✨

でもこどもたちは元気いっぱいです⭐

🍓カエデ組🍓

風がちょっと冷たかったけど、園庭にレッツゴー💨

すべり台💕

しゃぼん玉.。o○

何見つけたの❓

お部屋ではブロックあそび✨

お給食😋スプーンも上手になってきました😊

🍓ナツメ組🍓

朝はブロック遊び♪

頑張れ~🚩

おかたずけも!

その後は戸外へ!

走るぞ~😊

🍓サツキ組🍓

お当番さんです✨

おゆうぎ会のダンスの練習の様子です💕

お外あそびも楽しみました⭐

🍓ツバキ組🍓

ワークに集中して・・・

体操も頑張ります✨

壁逆立ちしながら、歩くのに一生懸命です😆

元気100倍💖

🍓クヌギ組🍓

ワークを一生懸命取り組みました✨

けんばんも上達してきました‼️

今日は少し寒かったけど元気に遊びました💖

🍓サクラ組🍓

朝のまったりタイム🕘

鍵盤・・・♪

劇も役になりきり1人1人が輝いてます✨

スパゲッティに大喜び💕

また来週がんばろうね😊

暖かったり寒くなったり体調管理は大変だと思いますが、お遊戯会に向けて練習頑張っていますので、

元気に登園して来てください。

インフルエンザB型流行ってきているそうなのでそれも併せて気をつけてくださいね(●’◡’●)

                                        橋本