仲良しだもんね~💓

こんにちは!

*ナツメ組*

朝の様子です😉

ヨーグルト!トゥ!

トウモロコシ!シー!

ブロック遊び💖 

バンバーン!!

その後は園庭に出てゆったりと過ごしました⭐

お給食を食べた後はお散歩に出掛けて…

おままごとのお部屋へ💖

*カエデ組*

お外で沢山遊びました🎶

滑り台楽しいなあ~😉

みいつけた🍂

水道でイタズラ😁

*サツキ組*

今日のお当番さんです🌟

園庭遊びを楽しみました😌

*ツバキ組*

ワークからのスタート🌟

お返事上手に頑張ります😝

たくさん遊んで大満足💗

*クヌギ組*

ワークを一生懸命取り組みました!!

体操も意欲的👍

室内で楽しく遊びました🌼

*サクラ組*

朝はみんなでマラソン!!

鍵盤も順調です💛

お遊戯会までもう少し✨

カッコいい姿を見せたいとはりきっています😌

まったりタイム🕒

今日もニコニコ溢れるサクラ組さんです!

昨日と比べて気温も低く、肌寒い一日でしたね💦

お遊戯会までもう少し!!

体調管理に気をつけて当日を迎えたいですね😌

明日も元気に登園してください♪

小沼