身も心も大きくなりました✨

こんにちは!

*ナツメ組*

今日はお散歩へ行ってきました😊

手を挙げたり、座ってお話を聞くことも上手になったね✨

遊具でもたっくさん遊びました!!!

帰りはいつもと違う道から…タクシーやバスがあったり色々な発見がありました⭐

*カエデ組*

今日はかおる公園までお散歩💗

カートや

誘導ロープにつかまって上手に歩きます😊

水分補給をして

おもいきり遊びましたよ💗

帰ってきてお給食!エプロンできるかな???

*サツキ組*

今日のお当番さんです✨

園庭で元気に遊びました🌞

*ツバキ組*

目標を決めて頑張ります✨

元気に外遊び😊

サクラ組さん、ありがとう💗

ずっと大好きだよ💗

*クヌギ組*

体操頑張ったよ✨

クヌギ組として過ごせるのも残りわずか😅

沢山外で遊べて楽しかったね!

*サクラ組*

卒園式、大変お世話になりました✨

あたたかな式になり本当に感謝でいっぱいです!

今日は戸外で過ごしました😊

暖かくてニコニコの子ども達、クタクタになるまで楽しみました!

おいし~💗

卒園式、ありがとうございました!

今年度も残りわずかとなりました。寂しいですね💦

1週間たくさん遊ぼうね😊

小沼