公園楽しいね😊✨

今日は昨日の天気とは打って変わり、太陽が見えて過ごしやすい一日でしたね🌞

【サツキ組🌷】

今日は久しぶりにお散歩へ💨

公園でたくさん遊んできました😆✨

お腹を空かせたサツキ組さん😋

サクラ組さんと一緒にお給食を食べました🍴

お兄さん・お姉さんと、美味しいお顔~💖

【カエデ組🌷】

たくさんお外で遊びました😊🎶

お部屋でも楽しく遊びました!

靴やズボンを履くのも頑張っています⭐

【ナツメ組🌷】

お天気が良かったので、お外へ!

おーい!!

一緒に💖

「先生のちょっとちょーだい💕」

【ツバキ組🌷】

ワークからのスタート🌟

外で元気いっぱい遊んでから😊

体操も頑張りました✨

子ども達から「お腹ペコペコだよ…」との一言😁

【クヌギ組🌷】

ワーク頑張ったよ✨

戸外遊び楽しかったね💕良い思い出💖

【サクラ組🌷】

今日はリクエストで体操&跳び箱!!

やっぱりみんなの跳ぶ姿が一番大好き💖

今日はサツキさんと交流給食💖

サクラ組さんと過ごすのもあと少し…😌

たくさん遊んで、思い出いっぱい作ろうね💖

高宮