カエデ組!みんなそろってハイチーズ‼️

こんにちは!今日は朝から雨☔で、気温も下がって寒いですね。

🌸カエデ組🌸

まずお部屋でダンス🎶

ナツメ組さんと一緒に風船🎈あそび😊

誘導ロープにつかまって園内散歩!上手に歩けるようになりました😆

🌸ナツメ組🌸

今日は雨でどんよりの1日でしたね💦そんな中、お部屋の中で風船あそび!

好きな色の風船を持ってニコニコ😊

なんと!今日のお給食はサクラぐみさんと💖

お姉さん、お兄さんと食べるご飯はとても美味しいね🌟

🌸サツキ組🌸

お当番さん💕

体操カッコイイ~✨

お外が雨だったので、お部屋で新聞紙あそび♪

めがね👓

粘土あそびもしたよ😊

🌸ツバキ組🌸

「シール、あと3枚で終わりだ~💖」

もうすぐだね!

進級に向けて、気合いの入る体操✨

ダンスもノリノリ🎶

🌸クヌギ組🌸

ワークの活動意欲的に取り組みました☆☆

体操も個々に黙々と・・・。

🌸サクラ組🌸

雨のため、のんびり室内ですごしました💕

今日はナツメさんと交流給食🍽️

小さいくみさん、かわいいね💓

今年度も残りわずか‼️

最後まで元気に登園してきてくださいね(●’◡’●)

                                           橋本