おやつ美味しいね😋

今日はあいにくの雨模様でしたが、お部屋で元気に過ごした子どもたちです😊

【カエデ組🍀】

朝のおやつタイム😋

今日は、お部屋の中で玩具で遊んで過ごしました😊

給食おいしいね💕

おやすみなさい…💤

【ナツメ組🍀】

久しぶりの雨でしたね!!

今日は室内で過ごしました💗

ダンスやままごとをして楽しみました😊

帽子をかぶって、お散歩しました🌝

しっかり掴まって行くことができました!!

【サツキ組🍀】

ブロック遊び大好き~💗

上手に先生の真似っこ出来るかな?

お昼寝もぐっすり😪

【ツバキ組🍀】

しっかりと足を伸ばして、体操に参加しています💖

足トレも頑張るぞー!!

壁逆立ちも少しずつ💦

製作に向け、ハサミの練習も順調です😊

たくさん頑張った後は自由遊び🌟

【クヌギ組🍀】

ワークを進めるの楽しい😆✨

腕の力がついたクヌギ組さんです⭐

お片付けもありがとう💖

きらきら星の練習…🎶

【サクラ組🍀】

ヨコミネ活動頑張ったよ⭐

体操大~スキ💖

10段跳べました😊

みんな大ーーースキ💖

新年度も1週間が過ぎ、最近、体調を崩すお友だちが増えてきました💦

寒暖差もありますので、体調管理には気を付けていきましょうね😌

高宮