笑顔って最高だよね💕

こんにちは🥰

2日間の雨も終わり、気持ちのいい春ですね🌸

〈クヌギ組〉

キラキラ星とカエルのうたを覚えます🐸⭐

マラソンでたくさん走って気分も爽快✨

お外気持ち良いね🥰

赤ちゃんに興味津々・・・👀

かわいい~💕

虫っ😲!!!

できるようになった事が増えました👏

今日は側転の練習に一生懸命でした✨

ワークも一生懸命で🤗

おいしい給食を食べてパワーチャージ🔥

明日も頑張るぞ💖

〈カエデ組〉

ゆったり午前寝💤

天気が良かったので、テラスに出ました🌞

シャボン玉、きれいだな~💕

玩具でも遊んだよ✨

〈ナツメ組〉

今日は、お花見に行きました😆

天気も良くお花見日和でした!!

かおる公園に到着🤗

みんなでポーズ✨

おやつおいしい~😋

すべり台たのしい~🎶

気持ち良く遊べました!!

桜の下でみんなで撮りました🌸

〈サツキ組〉

今日はナツメさんと一緒にお花見に行きました!😊✨

おやつを食べたよ💓

おいしいなぁ😆

アスレチックでも遊んだよ~!!

桜と一緒にパシャリ✨

お花見を満喫したサツキさんです💕

〈ツバキ組〉

今日も体操を頑張りました✨

その後は、お絵描きをしました!

〈サクラ組〉

新しい曲にチャレンジ中~🎶

ひょっこりはん👀

戸外でリフレッシュ💓

言い合いをしているそうです🤗

その後・・・仲直りできました!!

体操大好き✨

みなさんお花見はもう行きましたか?🌸

花より団子の私は、屋台が楽しみです😋💓

                                           手代木