お外気持ち良いね🌷

最近は天気が良く、半袖で丁度良い日が続きますね🌞

お外遊び日和です✨

【カエデ組🍀】

午前おやつの様子です!

お芋おいしいね😋

お部屋で遊んだり👀

初めて園庭にも出てみました✨

テラスも気持ち良いね💖

【ナツメ組🍀】

おやつ美味しいね~💖

お外遊びの準備頑張るぞー!!

お外遊び気持ち良い~🎶

お給食美味しい😋

【サツキ組🍀】

朝はのんびりブロックタイム🎶

お外遊びをしたよ💖

お給食もモグモグ♪美味しいね😋

【ツバキ組🍀】

水筒持って準備OK👌

お菓子美味しいね💕

公園では、すべり台やブランコで大はしゃぎ✨

保護者の皆様、お菓子のご準備ありがとうございました💖

【クヌギ組🍀】

マラソンに体操🌟

側転とブリッジ回転の練習です✨

頑張った後は戸外でリフレッシュ💖

転んで悲しんでいるお友だちに、お花を届ける優しさも…💕

【サクラ組🍀】

お花見行ってきま~す✨

お菓子大~スキ💖

みんなでハイポーズ😊

公園で遊ぶと楽しいね!!

桜も見ごろを迎えて、とっても綺麗ですね🌸

各クラスお花見を楽しめたようです😊

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました😌💕

高宮