☆11月になりました☆

デフォルト画像

昨日は楽しいハロウィンパーティーでした!!

カボチャさんに変身した子どもたちはとっても可愛かったよ~♡

 

今日から11月です☆

入園して早くも1ヵ月が経ちました!!

最初は泣いていた子どもたちも、

今では泣かずにママとバイバイできるようになったよ(^^)♪

 

そして、今日は歯科健診

大きなお口を『あーん』と開けて、

上手に健診を受けていました♪

 

そのあとは、お天気が良かったのでお外へゴー!!

ぽかぽか陽気でとっても気持ち良かったね(^^♪

お砂場で遊んだり、お山に登ったり!

赤い木の実も見つけたんだよね☆

またお外で遊ぼうね♪♪

 

たくさん遊んだ後は、

おいしいお給食を食べて、

たくさんお昼寝をして、

午後も元気いっぱい遊びました!!

明日もまた、元気に来てねー(*^^*)!!