おいしいね💛お給食

デフォルト画像

こんにちは!!

今日も元気いっぱい子どもたち☆

3連休明けでお休みの話を

沢山してくれました😆

 

⭐カエデ⭐

今日はホールで遊びました!

カラーコーンやボールなどを

使ってゆったりした時間を

過ごす子やマットなどに登って

沢山体を動かして遊ぶ子など

思い思いに遊んでいました(*´▽`*)

🌼ナツメ🌼

お天気が良かったので

外で元気いっぱい遊びました!

園庭に咲いている草花に

興味があるようでジーっと

みていました😆

沢山走ったよ💕

また明日もお外で遊ぼうね♪

🍀サツキ🍀

今日のお給食はみんなが

大好きなスパゲッティーでした💗

上手にフォークを使い、ツルツルと

美味しそうに食べていました!!

「おいしい!!」という声も聞こえ

たくさんおかわりしていました😆

🌸ツバキ🌸

今日から新入園児のお友だちが仲間入り☀

楽しく遊びました💗

体操は柔軟運動をしっかり行いました(⌒∇⌒)

日々上手になってきています👍

🐶クヌギ・サクラ🐶

今日から新入園児の

お友だちが2人入りました!!

新しいお友だちもすぐに

環境に慣れ、楽しく過ごしました💗

スパゲッティー美味しかったね!

ゼリーは子どもたちの大好物🍴

ペロリと食べていました☺

【今日の献立】

・スパゲッティー

・コンソメスープ

・大根のマリネサラダ

・りんごゼリー

 

今日も気温が高く初夏を

感じる暖かさでしたね💦

子どもたちもたくさん

体を動かして遊んでいます😊

気温に合わせた服装で登園するよう

お願いいたします!

齊藤