今日は暑すぎず過ごしやすい日ですね

こんにちは😀

今日から園には一段と

賑やかな声が響きわたりました!(^^)!

 

カエデ組💕

今日は室内で鉄棒で遊びました

上手にぶら下がりできました」!!!

 

ぶら下がるはずが、よじ登ってみました😝

 

シールを折り紙に貼ったり、楽しかったね😆

 

紙にも、顔にもシールを貼ってみました😓

 

台紙からシールをはがして折り紙にも上手に貼れました😄

 

美味しいおやついただきます💖

 

🌼ナツメ組🌼

今日はプールに入りました。

天気が良かったのでみんな気持ちよさそうでした🎵

上からシャワーをかけると大喜びのナツメ組さんでした💕

涼しくなる前にたくさんプールに入れるといいですね🎵

 

🌼サツキ組🌼

今日のサツキは全部で13名‼

久しぶりにお友達に会えて嬉しそうにしていたお子さんもいました💗

プールに入りみんなでジャンプ‼

たくさんの水しぶきがはねてとても楽しんでいました‼

 

🌼サクラ・クヌギ・ツバキ組🌼

今日も幼児部3クラス合同で過ごしました。

朝の出席ノートシール貼りでは、大きいお兄さん、お姉さんがツバキ組のお友達に今日の日付を教えてくれました😀

マラソンではツバキさんは2曲、クヌギ・サクラさんは3曲走りました‼

「がんばれ-がんばれー‼」

涼しかったので、水着に着替えて少しだけ水遊びをしてから、園庭で遊びました。風がふいてきもちよかったね‼

バッタも見つけたよ‼

「先生見て見てー🎵」とかわいらしい一枚です💗

今日は涼しいので、体調に気をつけてくださいね。

橋本