アルツ磐梯スキー場💗🎿

デフォルト画像

こんにちは!!

郡山は朝からパラパラと

雪が降っていましたね⛄❄

今日は、みんなが楽しみにしていた

アルツ磐梯スキー場に遊びにいきました☆

朝から元気いっぱいの子ども達❗❗

「おにぎりの中は、からあげ~💖」

「お菓子もある🎶」

「早くソリすべりしたいな~」と

ドキドキ、ワクワクな様子でした😌

大きなバス🚌に乗り、レッツゴー❗❗

会津に入ると雪が沢山あり、

「雪がいっぱいだね~すご~い✨」

「氷柱があるよ~見てみて👀」と

大興奮の嵐でした😊

今日は特別園外保育ということで

午前中におやつを食べました🍭

バスで食べるおやつは格別だね😍

 

 

 

アルツ磐梯スキー場に着くと

とても天気がよくソリ滑りには

ピッタリの天気でした☀

少し風も吹いていたけど、、

ソリを持ってソリ滑りの場所まで

一生懸命歩きました❗🎶

 

お約束をした後に、ソリ滑りへ🎿

ベルトコンベアーで上に上がり

高いところからソリ滑り💗💗💗

みんな、楽しくて大はしゃぎ😆

ステキな笑顔が見られました❗

とても楽しかったね🎶

 

 

 

お昼は、お家の人が作ってくれた

おにぎり🍙をみんなで食べました🍴

美味しかったね💕ごちそうさまでした

 

帰りのバスでは、夢の中💤

とっても楽しい1日だったね💕

保護者のみなさま、ご準備のご協力ありがとうございました🙇💓

ご協力もあり、楽しい園外保育になりました❗

楽しかったお話、お家の人に聞かせてあげてね😊

ちょっぴり雪焼けでほっぺが赤いお友だちも😚(笑)

お休みの時はゆっくり休んで月曜日からも

元気いっぱいこども園に来てね💕

 

齊藤