もうすぐ、リハーサル💦

週明け、また子どもたちの元気な声がかえってきました😆

 

🌼カエデ・クヌギ・サクラ組🌼

今週の金曜日には、お遊戯会のリハーサルが行われます。

早速、練習に力が入る子どもたち!!

体操も頑張っています!!

劇は、セリフが、難しいけど、一生懸命頑張っています。

途中で入るダンスは、子どもたちもノリノリです🎶

みんなで集中してお話を聞いて、頑張ろうね!!

 

今日の給食は・・・

玄米入りご飯・わかめスープ・鶏肉の竜田揚げ・マカロニサラダ・

みかん・麦茶 でした 😋

 

今日は、幼児部さんみんなでお給食を美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした 😋

 

🌼カエデ組🌼

お部屋でゆったり過ごしました😊

木琴を鳴らしたり、

型をはめて遊びました🎵

みんな夢中です ✨

 

🌼ナツメ組🌼

今日は、お部屋でリズム遊びをしました♪

久しぶりだったけど、みんな覚えてました 😊

リズム遊びの後は、ふうせんで遊びました♪

また遊ぼうね 💕

 

🌼サツキ組🌼

お遊戯会の練習がんばっています 💪🏼

頑張った後は、粘土やぬり絵、おままごとをして楽しみました✨

 

お遊戯会のリハーサルが、今週の金曜日にあります。

ですが、インフルエンザなどの感染症も流行っていますので、

体調管理をしっかりして、病気に負けないよう頑張りましょう!!

体調万全で臨めるよう、ご家庭でのお子さんの様子も

注意してみてください💗

 

吉田