お散歩、お散歩楽しいな~☀

こんにちは、

お日さまがでていて、とても暖かいですね☀

<サツキ組>

今日は、ひな祭りの製作をしました🎎

のりでお花をぺたぺた、ステキなおひな様ができましたよ☆

製作をした後は、かおる公園にお散歩に♪

みんなお約束を守り、仲良くあそべました😊

今日もサツキさんとっても元気いっぱいです💗

🍴お給食🍴 

・ごはん    ・味噌汁   ・白身魚のフライ

・春雨サラダ  ・チーズ

 

<カエデ組>

今日はホールで車やブロックであそびました😃

おゆうぎ会の練習をしていた幼児部さんから流れてきた音楽に合わせて

一緒に踊ります💃

 

<ナツメ組>

ひなまつりの製作をしました😃

ちぎった折り紙をペタペタ…真剣な表情で貼っています☆

天気が良かったので外遊び♪

ポカポカで気持ちよかったね😁✨

 

<幼児部>

今日の幼児部です。

劇に体操、けんばんを頑張りました‼

一生懸命がんばった後のお給食は

おいしいね💕

おやつの後の練習も頑張るぞー‼‼

 

寒暖差に気を付けて

明日も元気に登園してくださいね😷💦

千坂