新しく進級、入園して4日になりましたね

今日で4日目になります😊

少しは新しいクラス、先生、お友だちになれてきましたか❓

🌹カエデ組🌹

まだまだ抱っこが大好きです💕

みんなでおやつを食べました🎶

カートにのったり

お部屋でおもちゃで遊びました✨

まだまだなれなくて泣いたりしますが、がんばってますよ😄

 

🌹ナツメ🌹組

朝は泣いてしまいますが、日中は園生活を楽しんでいます。ママ💓パパ❤大丈夫です。

朝のおやつに、おかわりもらいましたー😄

お外気持ち良かったね💕

 

🌹サツキ組🌹

今日はお絵描きをしました。

先生から紙が渡されるまで「手はおひざ」の練習中🎶

外あそびもしました😄

昨日よりも日差しが暖かくてたっぷりあそべました✨

 

🌹ツバキ組🌹

今日のお当番さんです😄

ひらがなカードをとっても集中して取り組んでいました。先生と一緒に大きな声で言えました❗

マラソンも体操も元気いっぱいです✨

外遊びもしました!

見えた~❗

先生とおはなし💓

 

🌹クヌギ組🌹

今日のお当番さんです😄💓

今日もけんばんハーモニカを頑張りました🎶

「むずかし~」というこえもまだたくさん聞かれますが、1つひとつ、音を確認しながら、練習しています✨

少し寒かったですが、お外でも元気に遊びました‼

 

🌹サクラ組🌹

今日のお当番です✨

毎日お当番も交代で頑張っています❗

今日はお外でお菓子屋さんごっこ✨

クッキーを作ったりケーキを作ったり・・・

とってもたのしかったね💕

少しずつ暖かくなってきてはいますが、まだ寒い日もあると思います。

体調に気を付けて元気に登園してきてくださいね😊

橋本