お外で遊びました!

こんにちは☀

今日は天気がよくポカポカで暖かかったですね😊

 

ナツメ組です!

今日は絵本の読み聞かせを見てから、

天気がよかったので園庭に出て遊びました😆

遊具や砂場で楽しそうに遊んでいました🎵

~今日の献立~

・キャベツと塩昆布の混ぜご飯 ・すまし汁 ・さわらの味噌照り焼き ・なめ茸和え ・デコポン ・麦茶

カエデ組

今日はお部屋であそんだり💖

天気が良かったので🎶

カートにのって園庭にでてみました😊

きもち良かったよ!

今日のサツキ組です。

朝の活動では鉄棒にぶら下がって遊びました🎶

外遊びもしました🎶

お花を見つけて見せてくれたお友だちもいましたよ😊

新しいクラスのお友だちにも興味津々なサツキ組でした💕

<幼児部>

今日はがんばってワーク、体そうをした後にお天気だったので公園にお散歩に行きました😊

サクラさん、クヌギさんがツバキさんのお世話をしてくれる姿にホッコリ💕

たくさんあそんでニコニコ笑顔が見れましたよ!

 

 

だんだん新しいクラスにも慣れ、笑顔を多く見るようになってきました😊

最近気温の差が激しいので、風邪予防をしっかりして元気に園生活を送れるようにしたいですね😌

高宮