なかよし~!!

こんにちは!!

 

サツキ組です!

今日も元気に朝のお歌を聞かせてくれました💕

鼻水や咳が出るお友だちもいたので

お部屋とお外で遊ぶお友だちを分けて過ごしました😌

おままごとチームです!

なんだか卵が気になるようで、、ジーっとみてみたり💦

食べちゃえ!!と口に運んでみたり✨

こちらは…何を作っているのでしょう!🍳

お友だちにおすそ分けをしてあげる姿も見られました❗

お料理つくるときのママと一緒💖

エプロン似合ってますね😊

 

お外チームです!

いらっしゃいませ~!とお砂のケーキを作ってます🍰✨

少し肌寒かったけどたくさん体を動かしました🙂💪🏼

 

今日の給食です🍴

・スパゲティナポリタン

・コンソメスープ

・フレンチサラダ

・ヨーグルト

 

フォークを上手に使ってパクパク食べれました😋

美味しかったね(⌒∇⌒)

ごちそうさまでした😆

 

 

お昼寝後も変身ごっこをして楽しみました💓

また明日もみんなで仲良く遊びましょうね🎵

 

 

 

 

カエデ組です!

今日はカートに乗ってテラスをお散歩しました😗

給食もモリモリ食べます❗

月曜日、少し心配しましたが少しずつ慣れてきています👀

 

ナツメ組です!

頑張って靴を履き、お外へ遊びに行きました⭐

暖かくなり、お花も咲き始めました🌸

いい匂いでした✨

気持ち良かったね😊

 

ツバキ組です!

お当番さんです!

今日もマラソンにワーク頑張りました😊

お外遊びもしました🌞

キラキラ見つけたよ💓

お水が流れてる~!

お砂遊びも楽しいね😄

 

クヌギ組です!

お当番さん✨

今日のマラソンは障害物を乗り越えながらがんばりました😆

ワークと体操を頑張った後のお外遊び🌞

みんなそれぞれに楽しんでいました💖

 

サクラ組です!

今日のお当番です!

朝の挨拶をしたり、給食を配ったりと頑張っています!!

お外に行くとフワフワの葉っぱを見つけました🍃

たくさんの発見があってとっても楽しいね💓

明日も楽しく遊ぼうね!!

 

桜が少しずつ花を開き始めましたね💖

今週一週間元気に楽しく遊びましょう❗

小沼