跳び箱に初挑戦!!

 

こんにちは!!

今日も良いお天気でしたね☀

 

クヌギぐみです!!

今日のお当番さん😊💕

 

今日も障害物を乗り越えながら

マラソンをしました🏃

昨日よりもスムーズに乗り越えられているようでした✨

 

 

マラソンの後のワーク⭐

フラッシュカードもしました!!

昨日からカタカナを頑張って覚えています👀

 

鍵盤ハーモニカでは

チューリップを練習しています🌷

まだ始まったばかりで間違えてしまうところもたくさんありますが

みんな頑張って練習しました🎵

 

そして今日は体操をとっても頑張りました💪🏼

できる技だけでなくみんなそれぞれ

できることよりちょっとだけ難しいことにもチャレンジ😁

まずは基本をしっかりやっていろんな技ができるように

一緒に頑張ろうね!!

できたときにはごほうびももらって

やる気アップ↑↑の子どもたちでした🙌

 

今日はクヌギぐみになって

初めて跳び箱にも挑戦😁✨

足をたくさん開いてチャレンジ!!

これからたくさん練習しようね✌

 

~お給食~

◎麦ご飯  ◎みそ汁

◎まぐろフライ  ◎ひじきの煮物

◎パイナップル  ◎麦茶

ごちそうさまでした😋🍴

 

 

<カエデぐみ>

今日も泣いたり遊んだりと

にぎやかなカエデぐみです😄

でも、笑顔率上がりました💖

 

 

<ナツメぐみ>

今日はおままごとをして遊びました😄

おままごとの後はテラスを走って

絵本の読み聞かせを見ました🎵

今日も楽しく過ごすことができました😄💕

 

 

<サツキぐみ>

今日は外遊びをしました😄

風がちょっぴり冷たかったけど

元気いっぱい楽しみました🎵

 

 

<ツバキぐみ>

今日のお当番です😊

 

体操はアザラシのポーズと

壁忍者を頑張りました!!

 

ワークの後は園の近くまで

お散歩に行きました😄

 

 

<サクラぐみ>

今日のお当番です!!

毎日頑張っています✨

 

今日は体操で逆立ちとブリッジを

頑張りました💪🏼

 

 

今日もたくさん遊びました!!

年度が変わり、疲れから体調を

崩すお友だちもでてきました😥

 

体調に気を付けて明日も元気に

登園してきてくださいね🌼

 

 

小池