春をみつけたよ!(*^_^*)!

こんにちは!!まだまだ寒い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱい登園してくれました!

サツキ組の朝はホールで自由遊びです😄

 

お医者さんごっこを楽しんでいます🎶

 

「痛くないですか~?」「大丈夫ですか~?」

なりきっていました💉

 

「かっこいいでしょ」

トラックにのせま~す✨

 

先生が遊んでいる様子を撮っていると、私を撮ってと後をついてきたのでカメラを向けると…

良い笑顔💖💖

 

午前は戸外遊びをしました。雪もすこーしですが残っていたので「ゆきだ~✨」と大喜び!!

足で踏んで感触を楽しみました😊

 

 

先生が作った雪だるまをみんなで観賞です⛄

 

水道からベンチへお引越し~🎵

 

ベンチから芝生へお引越し~🎵

この後、溶けて消えてしまった雪だるまさん…またいつ会えるかな?

 

 

アスレチックからみる景色はいい眺め👀

ここだよ~(^○^)

たくさん遊んだね✌

 

🌸カエデ組🌸

今日は、ジャングルジムやサークルにつかまってつたい歩きをして遊びましたよ😊💗

 

 

 

 

🌸ナツメ組🌸

今日は天気がよかったのでお外遊びをしました😄

 

残った雪に興味津々なお友だちもいましたよ!!

今日も一日楽しく過ごしました🎵

 

🌸ツバキ組🌸

お当番です!

 

今日も体操元気いっぱいです✨

 

体操座りもとっても上手💓

 

音楽ではリズム打ち🎶

 

🌸クヌギ組・サクラ組🌸

クヌギ組の今日のお当番です。

 

サクラ組の今日のお当番です!

 

今日はクヌギ組、サクラ組と合同で体操をしました✨

 

体操の後はかけっことビーチフラッグ‼

みんな本気で走ってがんばりました👏

 

🍴今日の献立🍴

・ご飯  ・味噌汁

・たらのごま照り焼き

・切干大根の煮物  ・りんご

 

今日も美味しくいただきました😋

 

来週はもっと暖かくなることを期待したいですね🌞

月曜日、元気に登園してください💓

待ってま~す😍

 

佐藤