お散歩楽しいな♪

デフォルト画像

こんにちは🌞サツキ組です✨

今日はちびっこ広場へ散歩に行ってきました😆

風が少し強かったですが、風に負けずに一生懸命にあるいて行ってきました🏃🎶

 

ブランコやすべり台で楽しく遊びました😊🎶

 

 

 

 

🍞今日の給食🍞

・丸パン・ミルクスープ・ミートロープ・粉ふき芋・グレープフルーツ

美味しくたくさん食べました!!!

 

《カエデ組》

今日もお部屋のおもちゃで遊んだり💓

 

 

 

靴を履いて園庭に出てみたりしました😁

だんだんとこども園の保育士にも慣れてきました❗

 

《ナツメ組》

お庭に咲いているお花を持ってきてくれました!!!

ありがとうございます😍

今日、始めは先生の手をかりずに、頑張って戸外あそびの準備をしてみました✨

早くお外に行きたい気持ちが伝わります🎶

戸外あそびを楽しめました!

ありさんみーっけ😆

《ツバキ組》

今日のお当番です❗

体を動かすのが大好きなツバキさん😆

元気いっぱいマラソン・体操を頑張りました✨

新しい技も覚えて楽しく活動をしています💪🏼

 

ワークの後は外あそび😁

好きなあそびを見つけています‼

 

《クヌギ組》

お当番さんです🙂🌺

今日は、マラソンとワークを頑張った後に、サクラ組さんと一緒にお散歩に行ってきました🌹

遊具で遊んだり、タンポポやダンゴムシを見つけて楽しんでいました🎵

 

《サクラ組》

今日のお当番さんです✨

今日は、クヌギ組さんとかおる公園へ行きました❗

ブランコに乗ったり、うんていで遊んだりとても楽しかったね😆

アリの巣やタンポポを見つけ、たくさんの発見もありました🤗

また行こうね⭐

   

佐藤