お外遊びの準備も頑張ったよ🥰

今日は晴れて良かったですね🌞

子ども達も元気に園庭で遊んでいました🤗

こんにちは、ナツメ組です🍀

今日は、おやつを食べてから😋

音楽に合わせて動物になりきり、体を動かしました🐸🐘

歌いながら踊り楽しく活動しました💕

その後は園庭に出て、思い思いに外遊びを楽しみました😊

戸外遊びの準備も自分で頑張りましたよ✨

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食の時間です🍴

・雑穀ご飯

・ポークカレー

・キャベツの人参ドレッシングサラダ

・ジャムヨーグルト

今日もたくさん遊んで大満足のナツメ組さんでした😆🎶

〈カエデ組🍀〉

今日はとってもいい天気🌞だったので、歌を歌ってからお外で遊びました😊

靴を履いて歩くお友だちも多くなりましたよ😁

〈サツキ組🍀〉

戸外遊びをしました😊

今日も「何か落ちてないかな~」と探索しました!

コブシの実を見つけたお友だちもいました🎶

天気が良かったのでとっても気持ち良かったね💕

お手伝いもできるようになりました😃

〈ツバキ組🍀〉

今日のお当番です!

今日は万国旗に色を塗りました😊

とっても集中していました💮

続きは明日頑張ろうね!!

 

運動会の練習では、入場行進を頑張りました😊✨

〈クヌギ組🍀〉

お当番さんです😊

今日は万国旗製作の続きをしました

いつもは使わない絵具にドキドキしながらも、上手に描けました✨

その後は入場行進と準備体操の練習をしました!!

〈サクラ組🍀〉

今日のお当番です😊✨

今日はお天気が良かったのでお外でたくさん遊びました!!

ミストが出て「気持ちいい!」と喜んでいました🎵

運動会の練習も頑張っています😆

昨日とは正反対の天気で、今日はとても暑かったですね😓

寒暖差で体調を崩さないよう、気をつけながら生活していきましょうね😄✨

高宮