秋の遠足🐧那須どうぶつ王国遠足にいってきました🐏

<幼児部>

こんにちは🌞

みんなの「晴れますよーに!」の気持ちが届き、

最高の秋晴れ🍂となり、遠足日和でした😍💓

 

 

子どもたちみんな

朝からハイテンション👌👌

「お弁当もってきたー😍」 「おやつたくさん持ってきたよ😋」

とウキウキな様子でした😊

バスに乗るまで上手に歩けましたよ♪

バスに乗り、どうぶつ王国にしゅっぱーつ🚌

「まだー?」「もう着くー?」と何度も聞いてくる

可愛い子どもたちの声からも

ウキウキな気持ちが伝わりました😃

どうぶつ王国に着いてすぐ

かわいい🐶わんにゃん🐱バスにのり…

バードショーを観に📷

バードショーが終わり

各クラスで王国内を回りました♪

途中から「先生お腹空いた~」「お弁当まだ~?」と

お弁当をとっても楽しみにしていました🍱

みんなで食べるお昼ご飯、

とってもおいしかったね😋🍴

何よりお家の人が作ってくれたお弁当

愛情たっぷりのおいしいお弁当にみんなの

笑顔が溢れていました💓💓💓

 

ご飯、おやつを食べた後は

またクラスごとに王国内を回りましたよ♪

 

帰りのバスではみんな即爆睡😪💤

みんなグーグーと寝息をたてながら寝ていました💓

いっぱい楽しめた証拠だね😍😍😍

みんなが楽しみにしていた遠足

とっても楽しかったね😆

おうちの方も、子どもたちからお土産話を

楽しみにしていてくださいね✨

何より朝早くの送迎、おいしいお弁当準備

ありがとうございました💓

土日ゆっくり休み、また月曜日元気に登園してくること

職員一同お待ちしています😃

 

<ツバキ組>

<クヌギ組>

<サクラ組>

 

 

 

千坂