おひさまぽかぽか☀ お散歩に行ってきたよ!

こんにちは!!

お外で追いかけっこをしたり、葉っぱを見つけたり秋の自然を感じながら楽しくあそぶ子どもたち❤

お外遊びはとっても気持ちいいね😊💕

 

~今日の献立😋🍴~

・雑穀ご飯 ・豚肉のすき焼き風煮 ・さつまいもサラダ ・味噌汁 ・オレンジ ・麦茶

*幼児部*

お当番です🎶

 

今日はお天気が良かったのでツバキ組・クヌギ組・サクラ組全員で薫公園までお散歩へ行きたくさん遊んできました😆🍂

ブランコに乗ったり、落ち葉を拾ったり、すべり台を滑ったりと楽しそうに遊ぶ子どもたちの笑顔が溢れていました😍

 

またみんなで遊びにいこうね😆✨

*サツキ組*

今日は粘土をして遊びました!!

久しぶりの粘土遊びに大興奮のサツキ組さん😆✌

楽しかったね💗

その後は戸外で元気いっぱい楽しみました!!

*ナツメ組*

今日はぽかぽかといいお天気だったので園庭にでて遊びました🍁

今日もみんな仲良く過ごしました😆

お砂遊びも大人気でした✨

「おばけだぞ~!!」と葉っぱを見せてくれるお友だちもいました🍁

今日も元気いっぱい遊んだナツメ組さんでした!!

*カエデ組*

今日は、みんな帽子を被って靴を履いて園庭で遊びました😁🍂

歩くのも上手になり、落ち葉を拾ったりいろいろな遊具で遊んでいます❤

今日は、全クラスたくさんお外で遊んで子どもたちは大満足ですね😆

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですので気を付けてまた月曜日登園して来て下さいね💓

橋本