ハッピーハロウィン🎃

こんにちは🌞サツキ組です!

今日は楽しみにしていた、ハロウィンパーティーです🎃

キャラクターやドレスなどみんな可愛く仮装して来たり、女の子は髪型もおしゃれにしてきたりと、朝から盛り上がっていました💓

ハロウィンパーティーが始まると、クラスごとに製作していたものを身に付けながら、ホールに集まりました😆

アンパンマンの人形劇では、ハロウィンの由来について学びました✨

 

みんな真剣ですよ~‼

ハロウィンの製作発表では、元気な声で話してくれました😊

『トリックオアトリート☝』と魔法の言葉をみんなで言うと・・・

仮装した園長先生が来て、子どもたちにお菓子を配ってくれました💗

ちょっと怖かったけれど、みんな大喜びです😍

楽しい時間をみんなで過ごしました⭐

<給食>

・鶏肉とかぼちゃのライスグラタン

・きのこスープ

・シーフードサラダ

・りんご

<おやつ>

・色ゼリー

 

今日の為に可愛い衣装を準備していただき、ありがとうございました💕

ご家庭でもハッピーハロウィンな夜をお過ごしください😊☆

佐藤