秋がいっぱいだね~😊

こんにちは🌞

冷たい風が吹いていますが、

お日様が照らしてくれるポカポカ陽気のおかげで

こどもたちは元気いっぱいです🤗🍂

<クヌギ組>

お当番さんです😃

今日も朝からマラソンを頑張ったこどもたち✨

体操はサクラ組さんと一緒にやりました‼

お外あそびもたくさんしました💓💓💓

来週も元気に遊ぼうね♪

 

 

<ツバキ組>

今日のお当番です!

今日はピアニカをとても集中して取り組みました😊

戸外遊びは元気いっぱい!

楽しんでいます✨

<サクラ組>

今日のお当番です😃

今日はクヌギ組とサクラ組合同で体操をしました‼

ワークを頑張った後は…

お外でたくさん遊びました😍

 

 

<カエデ組>

今日も天気が良いので園庭で遊びました😄

自分で帽子をかぶろうとしたり、

靴下を足に入れようと頑張ってました😌💕

遊具で遊んだり、砂遊びに夢中でした♪

 

<ナツメ組>

今日も良いお天気でしたね🌞

自分たちで準備を頑張り、

園庭でたくさん遊びました‼

 

<サツキ組>

鳥さんが園に迷い込んできたので

みんなで観察しました👀

芝生に寝ころんだり、どんぐりの見せ合いをして

楽しく過ごしました😊💕

 

🍴今日の献立🍴

【立冬】

●さんまの混ぜご飯 ●味噌汁 ●かき揚げ

●キャベツの塩昆布和え ●柿 ●麦茶

 

 

☆ 明日は横峯吉文先生をお招きして

「ヨコミネ式教育方法とは?」の

講演会があります。講演会に参加する方は

気をつけていらしてください😊

 

熊田🐻