保育参観4日目🤗

こんにちは⛄

朝から、雪がちらついていましたね❄

子どもたちは「つもるかな~?」と大はしゃぎの様子でした🤗

 

<ツバキ組>

今日のお当番さんです😆

今日はワークに集中して取り組みました✨

みんな真剣に取り組んでいます‼

お天気が良かったので戸外で遊びました⛄

お給食も美味しかったね😋

<クヌギ組>

お当番さんです🤗

保育参観4日目でした‼

今日のマラソンは保護者の方も一緒に走ってくれて

とても喜んでいた子どもたちです✨

お外遊びも楽しかったね♪

 

<サクラ組>

今日のお当番さんです😊✨

今日は保育参観4日目‼

ヨコミネ活動後は、お外に行きました♪

寒くても元気いっぱいおにごっこや砂場遊びを

しました🙂

体操も頑張りました🚩

<カエデ組>

今日は初雪がまっていましたが

上着を着て、園庭で元気に遊びました😆✨

今日は青色のすべり台が人気でした😆

<ナツメ組>

今日は少し雪がふっていましたね⛄

その中でも、寒さに負けずに元気に

園庭に出て遊びました😆✨

たくさん遊んでたのしかったね♪

<サツキ組>

今日のお当番さんです🤗

お部屋で体操を頑張りました🚩

その後は、久しぶりに戸外で遊びました😍

お部屋でのんびりと絵本を読んで過ごしました✨

パパとママと一緒に食べるお給食はとても美味しいね😋

 

🍚お給食です🍚

(大雪)

☆小松菜と塩昆布の混ぜご飯

★すまし汁

☆あじの西京焼き

★おでん風煮物

☆オレンジ

 

 

今週末一段と寒さが厳しくなるそうです⛄

体を冷やさないようにして

楽しい週末を過ごしてくださいね😊

また来週も元気に登園してきてくださいね!

職員一同待っています✨

 

千坂