お外にしゅっぱーつ!!

こんにちは🌞

風の強さにも負けず、今日も元気なこどもたち✨

サツキ組です!

ナツメ組さんのリズム遊びに参加し、色々なものになりきっています🐧

ニンニン!にんじゃになりきってポーズ!👆

 

戸外では雪を触って「冷たい」と喜んだり、お部屋で車遊びを楽しみました!!!

お給食です!

・カレーうどん

・かぼちゃの天ぷら

・ジャムヨーグルト

 

ごちそうさまでした!!!

 

お布団気持ちいいね!おやすみなさい😴

 

カエデ組です!

今日はおままごとのお部屋に行って遊びました!!

日頃あまり来ないので子どもたちも興味津々に遊んでいましたよ🎵

 

 

ナツメ組です!

今日はリトミックや男子をして遊びました(^▽^)/

ボール遊びもしましたよ!

ボールのシャワーとっても楽しかったね!!

給食もモリモリ食べ元気食べ、元気いっぱいのナツメ組さんでした!

 

ツバキ組です!

お当番さんです!

今日はクヌギ組さんと合同で体操をしました😎

クヌギ組さんのかっこいいお返事、体操姿勢とっても上手だったね!!

ツバキさんも頑張ろうね(⌒∇⌒)

お給食のカレーうどん美味しかったね💕

クヌギ組です!

お当番です!

今日はツバキ組さんと一緒に体操をしました✨

かっこいい姿を見せる事ができてよかったね!1

お外遊びも元気に楽しみました(⌒∇⌒)

 

サクラ組です!

今日のお当番です!

お外で元気に遊ぶサクラさん!

氷のかたまりを見つけて大興奮でした(^▽^)/

室内に戻ってからはホールで体操を頑張りました!!

給食はカレーうどん💕おいしかったね!!

 

明日で今週も最後ですね!

寒さに負けず元気に登園してください!

小沼