お外あそび楽しかったね😆🎶

今日は少し肌寒さを感じましたが、太陽が出て気持ちの良い天気でしたね🌞

こんにちは、ナツメ組です⭐

今日は園庭に出て遊びました!!

自分で作った凧をあげて、皆大喜びです😆

だんだん上手にあげられるようになってきましたよ✨

お外で遊んだ後はお部屋の中でミニカーで遊びました🚙

お気に入りがあるみたいです😊

たくさん遊んでグッスリ眠ったナツメ組さんでした😪

【カエデ組⭐】

今日はお外元気いっぱい遊びました!!

先生が「おいで~!」呼ぶとみんな後をついて歩いていました😊

園庭でダンスもしました🎶

みんなのびのびと踊っていましたよ!!

その後もどろんこになりながらも元気いっぱいあそびました!

お部屋でもたくさん遊んだ子ども達でした😆

【サツキ組⭐】

今日のお当番さんです!!

今日の朝は、車とおままごとをして楽しく遊びました!!

そして、鬼のお面の製作の続きをしました👹

テープで目と眉毛をペッタン!!!

眉毛の形がみんな違くて可愛いね💕

その後は公園までお散歩に行きました🌠

【ツバキ組⭐】

今日のお当番さん!!

やる気満々で体操頑張りました!

天気が良く、戸外遊びを楽しみました😊

おいしいお給食の後の歯磨きタイム!

楽しい音楽に合わせて「シュカシュカシュッシュ」

【クヌギ組⭐】

お当番さんです😊

今日はヨコミネ活動を頑張って、園庭でも遊びました🎶

最近のクヌギ組では、帽子取りが流行っています💗

お給食の後には、あいこ先生に絵本を読んでもらいました✨

一週間ありがとうございました!!

【サクラ組⭐】

今日のお当番さんです😊💕

お遊戯会に向けて体操を頑張るサクラ組さん!!

やる気満々です💗

今日は、実習生の部分実習がありました!

みんな真剣にみていました🎶

お外でもたくさん遊びました!!

今日も元気に過ごした子どもたちでした😊

休みをゆっくり過ごし、また来週も元気に登園してきてくださいね💕

髙宮