雪だ~⛄

こんにちは!!!

今日は朝から雪が降っている―!と大喜びの子どもたちです!

 

サツキ組⭐

今日のお当番です!

今日はナツメ組さんと一緒にお歌の練習をしました✨

お手本となって大きな声で歌う事ができ、かっこよかったね🎶

ダンスでも振りを覚えてきて笑顔で踊る姿が見られ、毎日楽しく練習しています😀

 

風が冷たく、雪もちらほら降っていましたが「お外いきたーい」と元気な子どもたち⭐

戸外へ出て元気に遊びました💕

「まて~!!!」

「ここは通れないよ~❕❕」

お給食です🍴

・ミートソーススパゲティ

・コンソメスープ

・小松菜ともやしの炒めもの

・オレンジ

・麦茶

ごちそうさまでした😋

「おいしい~!」とペロリと完食した子どもたちでした(^▽^)/

 

たくさん遊んでたくさん食べた後は、ぐっすり夢の中・・・😴

おやすみなさい❗

 

カエデ組⭐

今日はお部屋でブロックやおままごとのおもちゃで遊びました💓

お遊戯会の練習もしました🐥

上手になってきてますよ👍

 

ナツメ組⭐

今日はサツキ組さんとお遊戯会で発表する合奏の練習をしました🎶

その後はみんな大好きなBブロックで遊びました🌟

高く積み上げたり、パネルにたくさんはめてたのしみました(⌒∇⌒)

 

給食のスパゲティもモリモリ食べました❗

最近はお野菜を自ら食べる子が増えてきました💕

今日も元気なナツメ組さんでした🍀

 

幼児部⭐

お遊戯会に向けて練習を頑張っています!

何事にも挑戦する姿とってもかっこいいです💖

自由遊びはだいすきなおりがみにぬいぐるみ、ブロック❗
今日も1日楽しかったね🐻

 

お遊戯会の練習もあり、疲れも出ているかと思います!!

今週もあと1日!!明日も元気に登園してください💖

小沼