お日様が暖かいね☀

こんにちは🌞

今日はお日さまが差し

暖かいですね☺

ポカポカ陽気が気持ちいいですね🤗

 

<幼児部>

幼児部さんのお当番さんです😊

今日もお遊戯会に向けて練習をしました✨

長いセリフを一生懸命覚えて

頑張っています🤗

ツバキさんを引っ張ってくれる

クヌギさん!

頼もしいね💓

戸外遊びを楽しんだ後は

お部屋で遊びました✨

ブロックやぬり絵、折り紙楽しかったね‼

お昼寝気持ちいね😴

おやつは豆腐ドーナツ🍩

甘くて美味しいね😍💓

 

<カエデ組>

今日はおやつの後に

「きんぎょがにげた」🐟という

絵本をみました📕

きんぎょがどこに隠れているのか

真剣に探していた子どもたちです🐻💕

その後は風船でたくさん遊びました🎈

たくさん体を動かした後は

お絵描きです✏

大きな紙にクレヨンで自由にお絵かきを

しました✨

<ナツメ組>

今日はお部屋で電車で遊んでから

久しぶりに園庭にでて遊びました✨

自分で靴も履きました👟

氷をみつけて

「つめたーい」と言いながら

触る子どもたち😊

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

<サツキ組>

お当番さんです!

今日は、折り紙でチューリップ🌷と

コップを作りました✨

難しかったけど

お友だちと教えあいながらも

頑張りました💕

お外でもいっぱい遊んで楽しかった♪

お給食はみんな大好きなチャーハン💓

美味しかったね😋💕

 

🍚お給食です🍚

・チャーハン  ・ビーフンスープ

・キャベツとしらすの和え物

・みかん  ・麦茶

 

 

今週もお疲れさまでした✨

週末になり疲れが見えはじめた

お友だちもいます😷

お父さん、お母さんも毎日お疲れさまです!

しっかり甘い物を食べ糖分補給をして

自分を甘やかしましょう💓

また来週元気に登園してきてくださいね🐻💕

 

 

千坂