今日も元気ですよー!!!!

こんにちは😃

休み明けの月曜日子どもたちは元気いっぱい体を動かしています♪

🌨カエデ組🌨

今日はお部屋でBブロックをして遊びました😊

長く繋げたり、自分で考えながら組み立てていましたよ✨

 

 

ブロックで王冠👑や剣を作ってもらいました😀

お互いに見せ合いっこしました✨

 

 

 

元気に遊んだ後は、美味しい😋お給食です💖

カミカミ期

軟飯・スープ・鶏のささみと玉ねぎの煮物・スティック人参

パクパク期

軟飯・コンソメスープ・肉じゃが・チーズサラダ・りんご

幼児食

麦ごはん・ポークカレー・チーズサラダ・りんご

美味しかったよ💓

🌨ナツメ組🌨

今日もお遊戯会の合奏の練習をしました。

実際に楽器を持って練習しましたよ🎶

その後はお外に出て遊具で遊んだり、しっぽ取りをしました✨

たくさん走って元気いっぱいのナツメぐみさんでした❗

 

🌨サツキ組🌨

今日のおとうばんです❗

合奏練習では、カスタネットやすずを持っての練習をしました❗

叩いたり、鳴らすタイミングが難しかったけど、少しずつ覚えていこうね🌟

給食はだいすきなカレー❗💕

おかわりしてモグモグ食べました🍴

🌨幼児部🌨

今日のお当番さんです❗😊

今日もお遊戯会に向けて劇や体操の練習を頑張りました!みんなとても真剣です🌟

頑張った後のお給食💓

今日はみんながだぁ~い好きなカレーでした😋あっという間に完食です✨

明日は建国記念の日でまたお休みですが、体調を崩さず水曜日に元気に登園してくださいね。

橋本