ゴクゴク…! おいしい♪

こんにちは!!

ナツメ組です😄

朝はお部屋でブロック遊び🐥

上手に繋げて車や剣など自由に作ることを楽しんでいます♪

 

あそびの最中でもお名前を呼ばれるとトイレへ向かい🚽

自分でオムツやズボンを頑張って履いているお友だちも増えてきました💖

 

みんなが大好きなお外に出発😁❗

よいしょよいしょ!かっこいいね💕

お砂場や遊具などで自由に体を動かしました🌞

ミストが出ていて涼しかったね💦

*給食*

【初期】

・お粥

・スープ

・豆腐ペースト

・じゃが芋ペースト

【中期】

・お粥

・スープ

・豆腐とキャベツのだし煮

・じゃが芋のだし煮

【後期】

・軟飯

・味噌汁

・豆腐とキャベツの煮物

・スティックじゃが芋

 

・ご飯

・味噌汁

・鶏つくね照り焼き

・大根のマリネサラダ

・バナナ

ごちそうさまでした(*^^*)

モリモリ食べた後は、、、スヤスヤ💤

カエデ組です!

今日はお部屋でおもちゃやボールプールで遊んだり

 

散歩車に乗って園庭をお散歩したりして遊びました😄

つかまり立ち楽しいな💞

 

給食もいっぱい食べてごちそうさまも上手でしょ♪

おひるねもいっぱいしたよ♪

 

サツキ組です!

今日もマラソンや柔軟体操を頑張りました✨

その後は楽しいお外遊びです🌞

散策や砂遊びなど好きな遊びを見つけて楽しみました😊

ツバキ組です!

今日のお当番です!

ポカポカお天気の中で楽しく遊びました💕

今日は体操を頑張りましたよ✨

できる事が増え、子ども達1人1人が生き生きしています😊

お給食おいしかったね⭐

 

クヌギ組です!

今日のお当番です!

外遊びではお砂遊びを楽しみました🎶

ミストが出ていて気持ち良かったね🤣

 

今日から「かえるのうた」にチャレンジ✨

みんな真剣に取り組んでいます!

みんなで食べるお給食はおいしいね😋

 

サクラ組です!

お当番です!

今日はかおる公園までお散歩に行ってきました🏃
水筒をもって出発!!
元気いっぱいたくさん遊んで来ました⭐

 

水分補給をとりながら戸外でたくさん遊んで楽しかったね🌼

明日もニコニコ笑顔で登園してください♪

 

小沼