名前を呼ばれて「は~い」(*^^*)

こんにちは!!

今日もムシムシとしていますが、子どもたちは元気いっぱいです😄

🍨カエデ組🍨

テラスをハイハイ上手に出来ます💕

おもちゃでもあそびましたよ✨

畳の部屋の鏡に「バ~」

機嫌よく動き回っています🎶

給食もモリモリ食べています

今日も元気なカエデ組さんでした😄

今日のお給食

後期食

お麩と野菜入り煮込みうどん・かぼちゃの煮物

完了食

肉野菜うどん・かぼちゃサラダ・りんごゼリー

🍨ナツメ組🍨

今日はスプリンクラーをだして水あそびをしました‼

準備体操のダンスも♪

がんばってカップに水を入れようとしたり、バケツの水をピチャピチャとさわってたのしんでいました❗

 

また遊ぼうね!

🌼ツバキ組🌼

お当番です!

 

今日も日課のマラソンです!!

ワークが始まる前は、正しい姿勢で待ちます✨

ワークが進むにつれ、難しくなってきていますが、一生懸命頑張っ

ています💪

体操を頑張った後は、ノリノリでダンスをしました♪

七夕の製作にも取り組んで「かわいくできたよ💕」と嬉しそうでした😊

✿サツキ組✿

今日は、お部屋の中で遊びました!

指人形やロディ―を使ってお友だちと仲良く遊びましたよ 😍💓

 

❁クヌギ組❁

今日のお当番です!

今日は、ハサミの練習をしました!2回目という事もあり、前回より上手に

切ることが出来ました✨

お給食は、皆が大好きなうどんでした!

たくさん食べておかわりもしました💕

 

🌷サクラ組🌷

お当番さんです😊

今日は、薫公園へお散歩に行ってきました🌞

しっかりと水分補給をしながら遊具で遊んだり、追いかけっこをしたりして遊んで来ました💓💓💓

まだまだ蒸し暑い日々が続きそうですが、体調管理に注意して元気に

登園してくださいね😄

橋本