デフォルト画像

こんにちは☔

中々お天気が良くならなず、

お洗濯が乾かない日が続いていますね💦

毎日お疲れ様です😌♡

 

 

<ツバキ組>

今日のお当番さんです✨

鍵盤ハーモニカでドレミファソラシドの

練習をしました🎹

夢中で弾く姿が可愛いです♡

マラソンに体操、ダンス

戸外遊びができないぶん

しっかり体を動かしましたよ♪

たくさん体を動かした後の

お給食はツバキさんが1番大好きな時間⏱

今日もぺろりと完食🍴

ごちそうさまでした😍😍😍

<クヌギ組>

お当番さんです✨

雨のため、おままごと遊びをしました!

そのあとは体操!

一生懸命なクヌギ組さんでした🤗

 

<サクラ組>

お当番さんです🤗

今日も集中してヨコミネ活動を

頑張りました✨

おままごとのお部屋では

コックさんたちがおいしいお料理を

たくさん作っていましたよ♡♡♡

<カエデ組>

今日は風船をつかって投げたり

持ったりしながら遊びました🎈」

その後、沐浴をしてサッパリしてから

お給食を食べました😋

⭐中期食⭐

⭐後期食⭐

 

<ナツメ組>

今日はブロックを集中して行った後に

風船🎈を投げたり、持ったりして

楽しみました♪

アンパンマンの音楽にもあわせて

ノリノリで踊りましたよ💕

 

<サツキ組>

今日は雨が降っていたので

室内でBブロックをしました😌✨

並べたりつなげたり…

みんな集中して遊んでいました👀✨

 

⭐お給食⭐

・ビビンバ丼  ・中華スープ

・ビーフンと野菜のサラダ

・オレンジゼリー ・麦茶

 

雨の日が続き、お母さんお父さん方

頭痛や体のだるさがでてきますね!

低気圧性偏頭痛、気圧変調性頭痛

とよばれるものです💦

 

カフェイン飲料を飲むことで

頭痛の緩和効果があるようです☕

無理せずしっかりとコーヒータイムを

とりましょう!!

 

また明日元気に登園して来て下さいね😍

 

千坂